Warning: Use of undefined constant body - assumed 'body' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/daijuu-mori/web/wp/wp-content/themes/daijuu/single.php on line 5
  1. ホーム »
  2. 研修会。

シングルページ

研修会。

こんにちは。キューの森きみこです。

約1カ月振りのブログです。コロナの影響で研修会が無くなってましたが、昨日コロナ後初の研修会へ行ってきましたよ。

ホテル青森の孔雀の間でやったんですが、駐車場の出口で体温&消毒、ホテルの入口で体温&消毒、孔雀の間に入る前に体温&消毒と、計3回。勿論マスク着用。

ソーシャルディスタンスですね。弁護士の松田先生が講演してくれたんですが、松田先生もマスク着用。。。

んー、すごく素晴らしいお話でしたが、マスクで声が聞き辛かった。受付の人達フェイスガードつけてるんだから先生にもフェイスガードを~!

民法改正の再確認と不動産売買のトラブル&紛争について。

 

先日、岩木山神社に行ってきました。

コロナの影響で神様にお願いするときに鳴らす“カランカラン”するやつ…(すいません。無知なのがばれちゃった。書き直します)

コロナの影響で神社でお参りするときに鳴らす本坪鈴(ほんつぼすず)が無いのですね。

不特定多数の人が掴むものだからしょうがない。でも音が無いと願いは届くのかしら!?と思いながら、たくさんの願いを早口で唱えてきました。

早くコロナの心配がなくなってイベントやれるようにならないかな~

 

青森市周辺で新築・リフォームをお考えの方で工務店探しにお困りの方は是非大住組㈱へお問合せください。

No comments yet.

Leave a comment

▲ ページトップへ

SIDE MENU

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

RSS feed