Warning: Use of undefined constant body - assumed 'body' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/daijuu-mori/web/wp/wp-content/themes/daijuu/single.php on line 5
  1. ホーム »
  2. キッチン祭り!~第一弾~

シングルページ

キッチン祭り!~第一弾~

こんにちは、今年はコロナウイルスにびびって、インフルエンザワクチンを人生初めて打った工務の佐藤です。

痛くないと言う人もいれば、痛くてもの凄く腫れるって言う人もいて、小学生以来のワクチン接種にドキドキ。

結果、私は後者のほうで4日程結構腫れて痛かったよぅ。。。(ノД`)・゜・。

皆さんもコロナ対策、万全ですか?

********************

今年はキッチン取替のリフォーム依頼が多くて、社内で『キッチン祭り』と称してましたが、最近完成した第一弾!

工事したとこ結構あるのですが、唐牛がブログさぼってるのでハッパかけておきます。ヾ(≧▽≦)ノ

いつもお世話になってるOBのS様、ちょっと扉など壊れて使いづらくなったのと、夫婦そろって身長が高めなので、使いやすい商品に変えたいとの事。

既存のキッチンは高さが85cm、奥行き60cm。主流の商品は奥行きが65cm。リフォーム用で奥行きが60cmの商品もあるのですが、価格が高くなるので65cm商品を選択。袖壁を壊すと大掛かりになってしまうので上手く納まるか心配でしたが、カウンター部分は出たけど笠木の加工でなんとか上手く納まりました~!やった~!

キッチンの高さも90cmに。高さもちょうど良いと気に入ったみたいで嬉しい限りです!

食洗器も取り付けたので後片付けも楽になり、スライド収納になったので沢山収納できます。

 

 →→→ 

Before             After :Panasonicラクシーナ

 

今回はトイレもリフォームしてくれました~。キッチンパネルを腰高まで貼って掃除がしやすく、収納も付いたスッキリタイプで。床のクッションフロアーと壁紙も替えて明るくなりました!

今の陶器は、汚れも付きにくいコーティング処理付きなので、掃除も楽ですよね!

リモコンと紙巻き器が一体になってるので、ほんとスッキリ!

 

 →→→ 

Before             After :LIXIL INAX リフォレ

LED照明に交換したり、今年は暑かったので今後の為のエアコン工事も頂きました!

S様、いつもありがとうございます!

 

 

No comments yet.

Leave a comment

▲ ページトップへ

SIDE MENU

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

RSS feed