Warning: Use of undefined constant body - assumed 'body' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/daijuu-mori/web/wp/wp-content/themes/daijuu/single.php on line 5
  1. ホーム »
  2. またまた設備機器の納期が、遅れています!

シングルページ

またまた設備機器の納期が、遅れています!

今までそんなに酒は飲まないのに、なぜだか最近ワインを飲み始めた、工務の佐藤です。

もともと酒は弱いのに、酒の味は嫌いじゃないんです。(なんじゃそりゃ?)

ワインはどっちかっていうと白が好きだったのですが、やっぱ赤もイイねって再認識。

ワインと言ったら、チーズ!!!やっぱりスモークチーズかゴルゴンゾーラでしょ!!!

 

 どっちかって言うと、イタリアワインが好きなので、

 もうじき来る誕生日に奮発して、バローロあたりの

 高いワインを飲みたいと思ってます!

 ←これは違うイタリアワイン。

 

 

********************

 

コロナウイルスの関係で商品の納期遅延が発生してますが、世界の情勢で今まで良かったものが、次の日急に在庫なしも当たり前に。

これからの季節、雪国にはキツイお知らせですね。。。

エコキュート電気温水器エアコントイレは以前からでしたが、石油給湯ボイラー石油ストーブの一部暖房専用ボイラーまでもが!!!

急に壊れてもすぐに機器取替できないかもしれません。

年数が経った商品は早めに交換の検討して、商品が入り次第取り替えるなどの計画を組んだ方が賢い!

ぜひ、お家のボイラーなどの製造年チェックして下さいね!

No comments yet.

Leave a comment

▲ ページトップへ

SIDE MENU

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

RSS feed